屋内スポーツを楽しむなら | トランポリンパーク・ホッピンマッシュ!

屋内スポーツを楽しむなら|トランポリンパーク・ホッピンマッシュ!

屋内スポーツを楽しむなら|トランポリンパーク・ホッピンマッシュ!

各店舗について

ニュース

各店舗の営業日程については個別のページをご覧ください。

23年3月末 移転準備のため福山店クローズ!

20年7月より営業を続けてきた福山店ですが、このたび広島へ移転準備のため、24年3月いっぱいでクローズする運びになりました!お楽しみいただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、心機一転広島で頑張りますので、ぜひ遊びに来てください!

※クローズ準備に伴い、教室生徒の募集を終了します。

23年12月~24年1月 山手店クローズ及びマリーナホップ店オープン!!

広島市にあるマリーナホップ内に、ホッピンマッシュ!マリーナホップ店がオープンします~!!

同時に23年12月をもって山手店をクローズし、移転という形をとることになりました。
山手店をお楽しみいただいていた皆さまにはご迷惑をおかけします。パワーアップしてマリーナホップで営業しますので、お近くへお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです!

24/1/6追記:マリーナホップ店がグランドオープンしました!

広島マリーナホップの営業日程に合わせ、24/12/1まで、期間限定のオープンとなります。この期間にぜひお越しください!

>>詳細はマリーナホップ店のページにて!

【新店】23/1/7(土)山口店NEW OPEN!!

山口店内装

府中がオープンしたばかりですが、今度はホッピンマッシュ!山口店がオープンしますよ~!!

山口県内では、初のトランポリンパークとなります!施設規模大きめで、たくさんの方に楽しんでいただける施設になりました♪

オープンは1月7日です。ぜひぜひ遊びに行ってみてください~!!

進捗をチェックしたい方はインスタで!
ホッピンマッシュ!山口店公式Instagram

ホッピンマッシュ!山口店

営業時間平 日:13時-
土日祝:10時-
店休日不定休
住所山口県山口市小郡上郷八方原2296-15

>> 山口店の詳細はこちら!

【新店】22年11月19日(土)府中店オープン!!

広島県府中市に、ホッピンマッシュ!府中店がオープンしました~!!

ホッピンマッシュ!初となる、1日フリーパス制でのんびり楽しめる施設です♪

お近くの方、ご来店をお待ちしています!!

>> 府中店の料金やアクセスはこちら!

コロナ対策と運動による免疫力アップについて

ホッピンマッシュ!では、出入口を常に解放しているため換気はばっちりです(ちょっと暑くてすみません)。

ご入場の方はみなさん会員登録していただくシステムに加え、無理が無いようきちんと人数管理しております。 不特定多数が出入りする場所は心配…という方でも、安心してご利用いただけますよ。

AKIKO

いつもご予約くださる皆さま、ありがとうございます!お陰様で、しっかり人数管理が行えます…!

こんな時期だからこそ、こもりっきりにならず、適度に運動して免疫力をアップしたいですよね。全身運動のトランポリンは、体力維持にもぴったりです。ぜひ遊びに来てください!

【NEWS】福山店オープン!!

ホッピンマッシュ!広島店は、20/7/18~福山へ移転してホッピンマッシュ!福山店として営業を開始しました。
広島店をご存じの方も初めての方も、たくさんの方のお越しをお待ちしております。店内はもちろん消毒済み、冷暖房完備です!跳んで、跳ねて、ストレス発散&コロナ運動不足を解消しましょう!!

トランポリンパークの経営に興味のある方

フランチャイズ加盟店オーナーを募集しています。興味のある方は福山店LINEからご連絡ください。