広島市でダイエットにおすすめのポーツならトランポリンパーク・ホッピンマッシュ!

ホッピンマッシュ!タイトルロゴ

広島市でダイエットを目的にジムへ通いたい方は必見!バランス良く運動できる楽しいトランポリンのエクササイズ

広島市でダイエットにチャレンジしている方は【ホッピンマッシュ!】の活用を!

広島市でダイエットにチャレンジしている方は【ホッピンマッシュ!】の活用を!

広島市ダイエットに取り組んでいる方、ぜひトランポリン・パーク【ホッピンマッシュ!】をご活用ください。

「定期的な運動を心がけることが大切」とは言っても、どんな運動が自分に向いているのか、何から始めたら良いのか迷ってしまいませんか。そんな時は、土日祝も20:00まで営業している【ホッピンマッシュ!】で、時間を忘れるくらい飛び跳ねて、笑って、おおいにエンジョイしましょう。

【ホッピンマッシュ!】は広島市にある屋内施設ですので、天候を気にせず楽しく運動できます。トランポリンで跳んでいると、自然と笑顔になるうえ、童心に返った感覚を覚えるはずです。

広島市でダイエットのために楽しく運動をしたい方は【ホッピンマッシュ!】~楽しいから続けやすい~

広島市でダイエットのために運動を始めたい方は、駅から徒歩圏内にある【ホッピンマッシュ!】にお越しください。最寄り駅はJR横川・三滝、広島電鉄であれば横川駅です。バスセンターからお越しになる際は、桐陽台線駐車場行き乗車後、三篠町三丁目で下車となります。

ダイエットのために運動する機会を設けるのは良いことなのに、「運動するのが楽しい」と思わせる環境が少ない…。そんな想いもあって、地元である広島にトランポリン・パークをオープンさせました。

一瞬無重力になる感覚も楽しいトランポリンは、5~10分全力で飛べば汗だくになるほどの運動量です。ぜひ、【ホッピンマッシュ!】をお役立てください。

トランポリンはダイエットに励む方におすすめしたいエクササイズ~ジムより気軽だけど運動量は大~

トランポリンはダイエットに励む方におすすめしたいエクササイズ~ジムより気軽だけど運動量は大~

ダイエットに励む方におすすめしたいのは、トランポリンを使用したエクササイズです。ジムに通うよりも気軽に運動できるため、無理なく続けられます。

また、高く飛び跳ねてもスプリングによって衝撃が吸収されるため、床面で行う上下運動と比べ関節部分への負担がかかりません。さらに、NASAの研究によれば、トランポリンで5分ジャンプをするのと、約1kmのジョギングが同等の運動量であるという結果も出されています。

トランポリンで飛び跳ねる有酸素運動は、全身の筋肉を効率良く使用するため、それによる脂肪燃焼に大きく期待できるからです。遊び感覚で飛び跳ねるトランポリンですが、想像している以上に体を動かすため、ダイエットにチャレンジしている方におすすめです。

広島市の【トランポリンパーク・ホッピンマッシュ!】貸切料金

貸切 60min
平 日(13:00~20:00) 12,000円 +初回登録料500円×人数分
土日祝(10:00~20:00) 15,000円 +初回登録料500円×人数分

※電話の受付時間は営業時間内です。夜は早めに閉店する場合があります。
※夏休みなど、長期休暇期間中は平日でも休日料金になります。

広島市でダイエットをお考えなら【ホッピンマッシュ!】へ

名前 HOPPIN' MUSHROOM!(ホッピンマッシュ!)
営業時間 平日 :13:00~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日 火曜日
住所 〒733-0005 広島県広島市西区三滝町8-11
代表 河野 大樹(DAIKI KOUNO)
メール info@hoppingmushroom.com
TEL 080-4946-3623
URL http://hoppingmushroom.com
説明 広島市でダイエットを楽しく始めたいという方はいらっしゃいませんか?広島市にある【ホッピンマッシュ!】は、トランポリンの貸切予約が可能で、友達と楽しくダイエットをしたいという方にもおすすめです。