広島でお出かけするならトランポリンパーク・ホッピンマッシュ!

ホッピンマッシュ!タイトルロゴ

広島へお出かけの際はトランポリン・パークへ!屋内だから雨天でも安心~大人の遊びにトランポリンを~

広島へお出かけの際は屋内のトランポリン・パーク【ホッピンマッシュ!】へ

広島へお出かけの際は屋内のトランポリン・パーク【ホッピンマッシュ!】へ

広島お出かけの際は、【ホッピンマッシュ!】をご利用ください。

中四国地方で初となる屋内のトランポリン・パークです。広島にお住まいの方はもちろん、近隣エリアにお住まいの方も【ホッピンマッシュ!】で、新感覚アクティビティーをご体験ください。

トランポリンのエンターテイメント性はもちろんですが、海外ではダイエット効果があると、大変注目もされていますのでおすすめです。

広島はお出かけに適した日が多いけれど雨天の時は【ホッピンマッシュ!】

広島はお出かけに適した日が多いけれど雨天の時は【ホッピンマッシュ!】

広島がお出かけに適した晴天に恵まれやすいのは、中国山地と四国山地の間に位置しているからです。そのため、年間の日照時間が多く、非常に快適な立地条件になっています。

しかし、瀬戸内海にも面しているため、快晴ばかりではありません。もちろん、季節によって雨天の日もあります。そんな時は、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるトランポリンを体験してみませんか?

【ホッピンマッシュ!】では、様々な種類のレクリエーション用トランポリンを取り揃えております。大人も童心に返って、跳んで、跳ねて、時間を忘れるくらい思う存分遊べますので、雨天でなくてもトランポリンの面白さをご体験ください。

大人の遊びにトランポリンがおすすめの理由

ぴょんぴょん跳ねているだけで誰もが自然と笑顔になる、それがトランポリンの魅力です。

【ホッピンマッシュ!】は、体を動かすのが楽しくなるトランポリンを、多くの方々に普及させていきたいと考えております。遊び道具としてのイメージが強いトランポリンですが、ストレス発散やダイエット、筋トレなどの目的に応じて運動量を自分で調整できるため、年齢に上限がありません。

また、初対面の方やグループ同士が仲良くなる様子を数多く目にしてきましたので、コミュニティの場としてもおすすめです。特に、学生の時と比べて笑う機会が減ってきたなと感じている方は、お出かけの際に友人や知人とトランポリンで遊んでみてください。遊んでいる内に、きっと満面の笑みになっている自分に気づくはずです。

広島へお出かけする際は【ホッピンマッシュ!】へ

名前 HOPPIN' MUSHROOM!(ホッピンマッシュ!)
営業時間 平日 :13:00~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日 火曜日
住所 〒733-0005 広島県広島市西区三滝町8-11
代表 河野 大樹(DAIKI KOUNO)
メール info@hoppingmushroom.com
TEL 080-4946-3623
URL http://hoppingmushroom.com
説明 広島でお出かけのご予定なら【ホッピンマッシュ!】へお越しください!子供から大人まで夢中になって楽しめる屋内のトランポリン・パークです。広島県内にお住まいの方はもちろん、広島県外からお越しの方も、お出かけの際はぜひお立ち寄りください。