広島のレジャースポットはトランポリンパーク・ホッピンマッシュ!

ホッピンマッシュ!タイトルロゴ

広島でレジャーを満喫するならトランポリンの施設で新しい感覚を覚えよう!~レクリエーショントランポリンとは?~

広島でレジャーを楽しむならトランポリン・パーク【ホッピンマッシュ!】へ

広島でレジャーを楽しむならトランポリン・パーク【ホッピンマッシュ!】へ

広島レジャーを楽しみたい方は、中四国初のトランポリン・パーク【ホッピンマッシュ!】にご来店ください。

JR横川駅、三滝駅から徒歩圏内にありますので、アクセスが便利です。体操経験者はもちろんですが、【ホッピンマッシュ!】ではトランポリン初体験の方も大歓迎しております。

初めてのお客様には、初回サービスとしてスターターレッスンがついていますので、どうぞご安心ください。また、しっかりストレッチできるスペースがあり、バランスボールも自由にご利用いただけますので、待ち時間も飽きさせません。

広島でレジャーを満喫できる新しいスポットをお探しならトランポリンの施設へ

広島でレジャーを満喫できるしいスポットをお探しの方は、海外で大人気のトランポリンが体験できる【ホッピンマッシュ!】へお越しください。広島の【ホッピンマッシュ!】は、新感覚エクササイズが楽しめるトランポリンの施設です。身も心も思いっきりハッスルしていただけますので、日頃溜まったストレスも楽しく跳んで、跳ねて吹き飛ばしましょう。

【ホッピンマッシュ!】では貸切予約も承っておりますので、大勢でレジャーを楽しみたい団体様もご利用ください。

レジャーに特化したレクリエーショントランポリンとは~競技トランポリンとの違い~

トランポリンには、跳躍の高さや技の難易度で競い合うタイプと、レジャーに特化したレクリエーションタイプの2つがあります。

競技トランポリン

オリンピックの正式種目の1つで、2000年のシドニーオリンピックの際に正式に採用されました。体操競技のカテゴリに含まれ、「第1演技」と「第2演技」の2回に分けて行われます。各演技で計10本のジャンプを跳び、合計点の高さで順位を競い合います。

レクリエーショントランポリン

レクリエーショントランポリンとは~競技トランポリンとの違い~

競技性はなく、高さを活かしたジャンプ技、浮遊感を楽しむトランポリン運動です。

エネルギー消費量の多い運動としてスポーツ界でも広く認知されており、体幹やバランス感覚を必要とするアスリートの間でもトレーニングとして活用されています。

レクリエーショントランポリンは、楽しみながら手軽に行える運動です。ジャンプの際にかかる足腰への負担も低減されることから、幅広い世代の方に楽しんでいただけます。

広島のレジャー施設【トランポリンパーク・ホッピンマッシュ!】ジャンプ料金

初回来店時
初回登録料
(※初回のみ・スターターレッスン付き)
500円
基本メニュー
60min 1,400円
延長30min 500円
延長60min 900円

※30min利用は1,000円です。付き添いの方、お試しでやってみたい方はどうぞ。

広島でレジャーを楽しむなら【ホッピンマッシュ!】へ

名前 HOPPIN' MUSHROOM!(ホッピンマッシュ!)
営業時間 平日 :13:00~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日 火曜日
住所 〒733-0005 広島県広島市西区三滝町8-11
代表 河野 大樹(DAIKI KOUNO)
メール info@hoppingmushroom.com
TEL 080-4946-3623
URL http://hoppingmushroom.com
説明 広島でレジャー施設をお探しの方、新感覚のエクササイズを体験したい方は、ぜひ【ホッピンマッシュ!】へお越しください。競技トランポリンとは違った浮遊感が楽しめるレクリエーショントランポリンをご用意しております。(料金30分1,000円からご案内)